2009/02
07
[Sat]

RIDER CHIPS@名古屋

夜行バスで早朝に名古屋に着いて、駅前のマンガ喫茶で時間つぶし。
昼過ぎに友達と合流して、前から食べてみたかった「若鯱家」のカレーうどんでお昼ご飯。
揚げ餅と海老フライをトッピングしてみました。美味しかったー

090207.jpg

で、ライブ。ボトムラインは初めてです。
番号は悪かったんだけど、後ろの段になってるところの柵が取れたので、かなり快適にステージが見えました

ライブはライダーショーがなかったり、悪男さんがあんまり喋んなかったりで2時間半で終了。めずらしー。

あ、リッさんの髪色がアッシュ系になってました。いい感じです
髪型のせいか、リッさんが堂本光一に見えてしかたなかったです。
あとアンコールで袖に戻る時に、胸はって歩く姿がオードリーの春日っぽかったり(笑)

で、ライブ後は友達とホテル近くの居酒屋でご飯。
ちょっと個室っぽく仕切られてる店で、看板娘のおねーさんが可愛いし、美味しいし、いい店でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2830

コメントする

アーカイブ

カテゴリ