2009/02
02
[Mon]

遭遇

先月後半から微妙に風邪気味で、今朝は頭痛もあったので仕事休んじゃいました。
熱はないけど、ダルさもあったし。
っていうか、2月2日って「頭痛の日」なんだって。
まさしくその日に頭痛で会社休みました...。

で、午前中はずっと寝てて、午後になって薬も効いてきたので、行けてなかった免許の住所変更をしに警察署に。
平日しかダメだから、この機会を逃すといつ行けるか分からないしって事で。

駅前を歩いてて、ふと向かい側から歩いてくる人の顔を見たら...小栗旬でした。
今まで遭遇した有名人の中で一番メジャーな人かも
ちょっとテンション上がるね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2827

コメントする

アーカイブ

カテゴリ