2009/02
01
[Sun]

新年会

朝イチで自分ちに帰って荷物置いて着替えて、またすぐ外出。
高校時代の友人と新年会でした。もぅ2月だけど(苦笑)

友人夫婦が子連れなのでランチで新年会って事で、初めて「木曽路」に行ってみました。
夜は高いけど、昼ならちょっと高めのランチって程度だしね。
半年ぶりでお子ちゃまに会ったけど、ちょっと見ないとすぐ大きくなってるよねー。
ニコニコしてて可愛かったです

ご飯食べて、さらにファミレスに移動してデザート食べて、次回の予定をなんとなく決めて解散。今度は花見かなー。

帰りにまた渋谷のハンズに寄り道。
でも目的もモノが売ってなかった...
やっぱ昨日横浜のハンズで買っておけば良かったかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2826

コメントする

アーカイブ

カテゴリ