2009/01
31
[Sat]

ラッキー☆

特に用事もなかったので、妹の内祝いの買い物に付き合って横浜に。
母と3人で買い物だったんだけど、ついでにいろいろ見て回ってたら、引っ越し祝いってことでルクルーゼのマグカップを買ってもらっちゃった
さらに洋服屋を見てたら可愛いコートがあって、でも今年の初売りで買っちゃったしなーって悩んでたら、それも買ってもらっちゃいました
買い物付き合っただけで、かなり得した♪

で、夕飯がお好み焼きだっていうから実家に行きまして。
ホントは食べたら帰ろうと思ってたんだけどSMAPの特番で雄ちゃんが仮面ライダーの悪役するのを観てから帰ろう...って観てたら、23時過ぎちゃって結局泊まる事に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2825

コメントする

アーカイブ

カテゴリ