2009/01
17
[Sat]

結婚式

既に夏に入籍してる妹の結婚式でした。
昼からの式だったから、朝8時半にはホテルに行って着付けとメイクしてもらって、準備が出来たら親族の顔合わせがあって、気付いたらもう式。

なかなか綺麗な花嫁姿でした
妹も細くてそこそこ背があるし、旦那さんもかなり背が高いので、記念撮影とか見てたらモデルさんみたいで。
花嫁と一緒に入場してきた父はかなり緊張してたみたいで、歩くのが早くて妹に注意されてました(笑)

ホテルも雰囲気良くて(ちなみに「セレブと貧乏太郎」のロケでも使われてたホテル)、披露宴なんて室内楽の生演奏が入ってたり、シックでオシャレな雰囲気満載。
今まで出た結婚式の中で一番高級そうだったよ...。
妹が嫁に行く寂しさは無かったので、ずっと楽しく式に参加してたんだけど、最後に妹から両親へのメッセージが映像と文字でスクリーンに映し出されたのを見て、ちょっとウルッと来ました。

披露宴の後は二次会に。
こっちも参加人数が多くて、披露宴に来てた友達+二次会からの参加者で合わせて80人くらいいたのかな?
クイズ大会とかビンゴ大会があったんだけど、景品も豪華で、一番スゴいので原チャとか。
貰っても困りそうだけど(苦笑)

でも二人とも幸せそうで良かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2816

コメントする

アーカイブ

カテゴリ