2009/01
15
[Thu]

引っ越し

気付いたら明け方4時頃まで荷造りしてました
それでも朝から転出届を出しに行ったり、サロンに行ったり...とバタバタの状態で午後から引っ越し。

前回の引っ越しと同じ業者を頼んだんだけど、来てくれたお兄さんが同じ人でした。
こっちはなんとなくしか覚えてなかったんだけど、向こうは覚えてたみたいで...
相変わらずテキパキとしたいい仕事っぷりでした。

14時頃に来て、荷物を運び出して、新居に15時半頃到着。
夕方頃、母が手伝いに来てキッチンの片付けをしてくれたので、かなり楽でした

ガスの開栓も終わり、注文してたテレビ台も届いて組み立てが完了したところで19時を過ぎたので外で夕飯を食べて、母とは解散。
で、帰ってからまた荷解きして...2/3くらい終わったところで力つきました...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする

アーカイブ

カテゴリ