2009/01
10
[Sat]

だんだんと...

荷造りしてるダンボールが部屋を圧迫し始めてます。
でも今のところ結構順調。
前の引っ越しより荷物が減ったんじゃないかしら?!
この3連休でなるだけやっつけます。

**********

最近、妙に気になってるアニメがありまして。
TVKで金曜の深夜にやってる「天体戦士サンレッド」なんですけど。
秋頃にたまたま見始めて、いつからアニメ始まったのかなーなんて思ってたら、今日(土曜の朝10時)から再放送が始まったので第1回の放送を見たんですよ。

...あれ?なんか見覚えのある話。

ってことで、私が偶然見始めたのはアニメ開始初日からでした。
とりあえずヒーローがヒモだったり、悪役が妙に家庭的だったり、ヒーローと悪役なのにご近所付き合いがあったりするあたりがオススメです。
ちなみに悪役の声やってるのは髭男爵だったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2809

コメントする

アーカイブ

カテゴリ