2009/01
04
[Sun]

RIDER CHIPS@月見ル君想フ

2月のツアーに先駆けてのライブ。
キャパの小さいハコでギュウギュウになるかなーって心配してたんだけど、運良く2階席のカウンターが取れて、すごい観やすくていい感じでした

メンバー登場して、曲をやるのかと思ったらいきなりビンゴ大会。
しかも一気にビンゴを終わらすんじゃなくて、いくつか番号引いて、途中で曲やって、またビンゴして...って感じで、どっちがメインなんだか(苦笑)
最後の方は一気にビンゴが続出して、ジャンケンで商品争奪になってました。

曲は普通のライブよりちょっと少なかったけど、アンコで2曲やって、もう一度挨拶に出てきて、なんだかんだで2時間半。
ビンゴがあったってのもあるけど、やっぱMCもそれなりに長かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2805

コメントする

アーカイブ

カテゴリ