2009/01
01
[Thu]

あけおめ ことよろ

新年最初の食事はすき家の牛丼でした。
だって外で待ってるの寒かったんだもん...

で、カウントアップに続いてCHROME SHELLEDのお披露目イベント。
衣装がアニメのキャラの制服をベースにしてるんだけど、他のメンバーは良いのよ。
でも...リッさん、ちょいムリが

1曲だけかと思ったら、4曲くらいやったのかな?
なんか今年はライブもやるような事を言ってました。
とりあえず華凛ちゃんが可愛かったです

イベントは1時間くらいで終了して、最後はうしさんとのポラ撮影。
かなりの流れ作業でした。
うしさんはお話出来ないからね。
でも行ったら、普通に「あけおめ〜」とか向こうから喋ってたよ。
立ち位置についたらポーズを考える間もなく門松持ったうしさんとポラ撮って握手して終了。
4時くらいには終わったのかな?

始発が5時ちょい過ぎだったので、それで帰って実家に戻ったのは6時。
化粧も落とさずに速攻ふとんに入って寝ました。

で、8時半頃起床。
だって羞恥心の新春歌謡ショーに行かなきゃいけないんだもの。

急いで風呂入ったり、お雑煮食べたりしてから出発。
東京で2回公演あるうちの1回目の方に参加です。

友達が当ててくれた整理番号は早かったんだけど、その番号で座席指定がされてて、下手の方からブロック毎に番号が振られてたので、1階席の一番端っこ。
まぁ、肉眼でちゃんと見えるくらい前だったし、贅沢は言えませんね。

でも嬉しい事に、最初のメンバーの登場で、つるのさんはステージ、ノックは上手の前方扉で、雄ちゃんが私たちの座ってたすぐ近くの下手の前方扉からだったの!
一瞬でステージ行っちゃったけど、すごい近くて幸せでした

「泣かないで」「弱虫サンタ」「我が敵は我にあり」を歌って。
「我が敵は〜」の前に雄ちゃんが「最後の曲です」って言ったら客席からブーイングがあって「ウソです。言ってみたかっただけです」って慌てて謝ってましたw

その後、フジテレビの中継が入り、アンタッチャブルの山ちゃんが乱入した状態で「羞恥心」を歌って(面白かったけど、正直、山ちゃんは邪魔でした・苦笑)。
あ、ノックの物まね披露がありました。
板東英二とか駅員さんのアナウンスとか。意外と似ててビックリです(笑)

で、最後に「南の島〜友へ」を歌って。
最後の曲なのに雄ちゃんが途中の歌いだしを間違えてたけど(苦笑)

まだみんな笑顔で、このイベントが終わったらもう歌手・羞恥心を観る機会も無くなっちゃうっていう実感がイマイチないまま...
でも、第2部の方はメンバーみんな涙だったみたいですね。
私もそっちを見てたら泣いてただろうな...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2802

コメントする

アーカイブ

カテゴリ