2008/12
27
[Sat]

契約完了

今日は次の部屋の賃貸契約してきました。
ってことで、来月の中旬に引っ越します
引越しようと思ってる日が妹の結婚式の2日前っていう...たぶんバタバタになる予感(苦笑)
とりあえずあと2週間ちょっと。
まずは不要品の整理から頑張ります。

で、夜になって急に思い立って近所のマッサージ屋さんに。
ボディ45分とフット30分のコースをお願いしたんだけど、相変わらずのスゴいコリでした
足裏も痛かったけど、首〜肩〜腰にかけてもヒドかった...。
担当してくれたお兄さんも苦笑いな感じで。
ホントはマメに通った方が良いんだろうけどねぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2797

コメントする

アーカイブ

カテゴリ