2008/12
25
[Thu]

年末スペシャルLIVE

今年も行ってきました、目黒ライブステーション。
もう何年この時期にこのライブに行ってる事やら...
でも今年の目的は...1年数ヶ月ぶりのタイちゃんです

仕事が定時に終わるわけもなく...って感じで、開演には間に合わなくて、会場に着いたのは20時近かったのかな?
中に入ったら、ちょうど前のバンドが終わったくらいみたいで、ステージ上はセッティングしながらのMC中。
友達を見つけて喋ってたら、タイちゃんが出てきました!

すごい久々だけど、あんま変わってなかったな。
元気そうで一安心です。
演奏は1曲だけだったけど、ちょうど出番に間に合って良かった
また何かのライブに出てくれないかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2796

コメントする

アーカイブ

カテゴリ