2008/12
14
[Sun]

サンシャイン

たぶん初めて池袋サンシャインの水族館に行ってきました。
あそこ、水族館といいながらアリクイがいたり、ミニホースがいたり...ってちょっと不思議な場所だよね。
ラッコが小さい手桶をお腹に抱いて寝てたのが可愛かったー
なんで手桶を抱いてたのかは謎だけど(笑)
ペンギンも癒されました。

その後、サンシャインの展望台にも初めて行って。
さすが60階だけあって高いねー。
昼間は天気が悪かったけど、夕方だったから少し晴れ間も見えて、思ってたより遠くの景色まで割と良く見えて。
外のデッキにも出たんだけど、さすがに寒かったです(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2785

コメントする

アーカイブ

カテゴリ