2008/12
13
[Sat]

Happy Birthday ★ NOISY

NOISYお誕生日おめでとう
37かぁ...。
最近すっかりライブはご無沙汰ですが。次はいつ行けるかなー。

**********

で、今日はマグヴェリーの初ワンマン@渋谷CRAWLに行ってきました。

081213.jpg

写真、分かりにくいかもしれないけど苺の被り物をしたマグロです。
(マグヴェリーはマグロ&苺の造語なので)
ステージ真正面の天井からぶら下がってました(笑)

マグヴェリーは夏ぶりなので知らない曲もいくつかあったんだけど、曲のテイストとかジンちゃんの声とか大好きなので普通に楽しめました
途中、「手紙」って曲でちょっと泣いたり、最後のジンちゃんの涙に貰い泣きしたり。

終演後、初アルバムの販売をしてて、メンバーからCDやポスター受け取ったりしながら握手して...って感じだったんだけど、ジンちゃんに「貰い泣きしちゃいましたー」って言ったら、目線反らしながら「僕、泣いてないですよー」ってすっとぼけてたのが可愛かったですw

今日、改めて思ったんだけど、私ってば男の涙に惚れやすいのかも...
弱っちいのじゃなくて、感動したり感極まった時に涙もろい人っていうか。
雄ちゃんに完全に惚れたのも京都SPの泣き顔だもんね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2784

コメントする

アーカイブ

カテゴリ