2008/12
10
[Wed]

一昨日、会社の子にハタハタを頂きまして。
なんでも実家のお父さんが大漁に送ってきてくれたらしいです。

で、一人暮らしなのに七尾ももらっちゃったので、一昨日から3日連続でハタハタ。
初日はシンプルに塩焼き、昨日は鍋、最後も簡単に塩焼き。
毎日2〜3尾ずつ食べたよー。美味しかったです
一人暮らし初めてから、家でこんな連続して魚を食べた事なかったなー。

**********

羞恥心の「弱虫サンタ」発売日。
通販してたのをやっと今日受け取れました。
トレカは3人で指差ししてるヤツ。
DVDの雄ちゃんがかなり素でしたね。お芝居忘れてる(苦笑)
身長が1.5cm伸びたって言ってたけど、つるのさんとの身長差、もっとありそうに見えるけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2782

コメントする

アーカイブ

カテゴリ