2008/11
29
[Sat]

散歩

今日は天気が良くて絶好の散歩日和

081129_1.jpg

ってことで、ちょっと遠くまで散歩してみました。
散歩なんて生易しい距離じゃないかもしれないんだけど...三軒茶屋まで歩いてみました。
思ってたより近くて1時間くらいで到着。

で、前に「孝太郎が行く2」で行ってたお豆腐屋さんを発見したので、ざる豆腐の白を購入。

081129_2.jpg

番組では店で食べてたけど、基本的には持ち帰り専門の店っぽかったです。
ざるが品切れしちゃったらしく、普通のプラケースだったのがちょっと残念。
ホントに注文してからその場で作ってくれるので温かいの。
家に帰って食べてみたけど、ホントに美味しい!
結構な大きさだけど、一人でペロッと食べちゃいました

そうそう、キャロットタワーの展望室に行ったり、緑道を歩いたり、ゴリラビルも見てきたよー。
帰りはさすがにバスで帰ってきたけど...
なんだかんだで2〜3時間歩きっぱなしのえらく時間の長い散歩でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2776

コメントする

アーカイブ

カテゴリ