2008/11
18
[Tue]

エレポップ

仕事が詰まってるので早退は諦めて、定時ダッシュでO-WESTに。
(定時退社でも微妙な空気だったけど...)

でも会場に着いたら、もうHYBRIDは終わってた
なんだかんだで、まだ一回もHYBRIDのライブ観た事ありません。
縁がないのかしら...。

ま、一番の目的はADAPTER。だったので良いんですけども。
ADAPTER。も観たのは1年半ぶりですね。
やっぱ福助さん好きだわー。

微妙に悩んだけど、結局会場で先行発売のCDを買って、ライブ後の握手&サイン会にも参加してきました。
話すネタがなかったから、ライブ初めて見ましたーとか、今日は間に合わなくて観れませんでした...って話ばっかりしてたら、みんなから今度ライブに来て下さいって言われてばっかり。
チャンスがあればいろいろ行きたいんだけどね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2768

コメントする

アーカイブ

カテゴリ