2008/11
16
[Sun]

衣装合わせ

妹の結婚式で着る着物の衣装合わせに。
お店の方のオススメは本振り袖だったんだけど、さすがに年齢的に厳しいっしょ...って事で、中振り袖になりました。
これも微妙なラインだけどね(苦笑)

そのまま妹のドレスのサイズ合わせと小物合わせに付き合ったんだけど、アクセサリーとかヴェールを決めるのに2時間ちょっと。
結婚式って大変ねー。

衣装合わせが終わって、妹と母と3人で遅めの昼食を食べに行ったり、ウィンドーショッピングしたり、お茶したりしてから解散。

で、昨日に引き続きメトロノーム@東京キネマ倶楽部に行ってきました。

昨日ライブ観て、どうせなら2階席からステージに続いてる階段から登場したら良いのにって思ってたら、今日はまさしくその階段の上から登場。
スポットライトが当たっていい感じです

キネマ倶楽部って下の階がダンスホールなんだけど、メンバーの楽屋とそのダンスホールのトイレが共有らしいんだけど。
シャラクがトイレに行ったら、ダンスホールのおじちゃんに話しかけられて、「若い女の子がいっぱい来るんでしょ?」って言われて「...はい!」って答えたと。
...その間はナニ?
「みんなを守ったぞー!」って言ってたけど(苦笑)
でもダンスホールは一番若くて50歳だそうで、そっちに比べたら間違いなく若い女の子ばっかりだよね(笑)

あとシャラクは髪を赤くしてから、やたらおじちゃんに話しかけられるようになったそうですよ。
今日のトイレもそうだし、大阪でスーパー銭湯に行った時も話しかけられたらしいです。
「目印になってるんじゃないの?そのうち待ち合わせ場所になったりするんじゃない?」ってフクスケが言って、リウと二人でシャラクを待ち合わせ場所にする小芝居をしてました(笑)

フクスケはこのツアーで気付いたら衣装の右腕部分に穴が空いちゃったそうで、次のライブの時は黄色いラインを入れて穴を隠してるかもしれないから、もしそうなってたら「衣装をモデルチェンジしたんだなー」って思っておいて下さいって言ってました。
穴が空いてるのを隠してる事は仲の良い友達以外には言っちゃダメだそうです(笑)

そんな感じで、アンコ3回やって終了でした。
メンバーみんな、今回のツアーはかなり楽しかったみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2767

コメントする

アーカイブ

カテゴリ