2008/10
22
[Wed]

発売記念イベント

WE LOVE ヘキサゴン」の発売記念イベントに行ってきました
夕方から新宿の厚生年金会館だったので、14時半に会社を早退して。

そんなに整理番号が良くなかったんだけど、二階席の最前センターがちょうど空いてて、すっごい観やすい席で見れました
17時半開演予定だったんだけど、入場が押して、始まったのは45分くらいかな?

奈落からアラジンのメンバーが登場して「陽は、また昇る」
その後、ちょっとトークがあって、Paboの3人は衣装替えの為に退場。
羞恥心の3人と中村アナで本音トークをしようってことで、メンバー一人が大音響の曲が流れるヘッドフォンをしてる中、残りの2人がそのメンバーについて秘密トークをする...って感じで。

最初は、つるのさん。
つるのさんについて第一印象とか、ここでしか言えないつるのさんのおバカ発言とかを聴かれてるのに何も答えが出てこない雄ちゃんとノック...。
中村アナが「さっきアンケート取ったんですけど...忘れちゃいました?」
ステージ上でコソコソ話をしてさっきのアンケートっていうのを確認してたんだけど、ラチがあかないのか、「ちょっとお待ち下さい」ってステージ袖に引っ込んで打ち合せする3人。
ステージ上にポツンと残されたつるのさんは不安げにしてるし(苦笑)
一度、ステージに戻ってきたんだけど、やっぱりグダグダでもう一度ステージ袖に行って相談して...って感じで、結局つるのさんについての話はほとんど聞けなかった気がします

次がノック。
第一印象は二人ともさわやかって言ってました。
雄ちゃんは野球繋がりで後輩からノックを紹介したいって言われてたんだけどチャンスがなくて、そうこうしてるうちにヘキサゴンで出会ったそうです。
直して欲しいところは几帳面すぎるところ(リモコンを長さ順にキレイに角に並べるとか...)だそう。
あと、つるのさんと雄ちゃんが頑固っぽいけど、実はノックが一番頑固らしいですよ。

最後は雄ちゃん。
第一印象は「来た!」
よっぽど印象が強かったんでしょーか(笑)
言えないようなエピソードがいっぱいあるそうで(「言ったらみんな引くから」...ってどんだけ?)、やっと話してくれたネタが「フジテレビのエレベーターで密室なのにわざわざ近くに来てオナラをしたり...」
なんとなく想像ついたけど(笑)

ここで、Paboが登場して、羞恥心が曲紹介。
つるのさんが「Paboで...」って言ったら、雄ちゃんが「羞恥心です」
みんな「え〜!?」ってなったら、つるのさんとノックが「ね?こういう感じなんですよ!」ってお客さんに訴えてました(笑)

そんな感じで、Paboの「グリーンフラッシュ伝説」
歌い終わって、Paboも羞恥心と同じように秘密トークをやって。
で、羞恥心が衣装替えて登場して「我が敵は我にあり」

歌い終わって、ステージ上で囲み取材をやってたんだけど。
今回、結構小さな子供を連れてきてる人がいたんだけど、ウチらの横に居た男の子がずっと「ダイナ〜!」って呼び続けてたんですよ。
つるのさんにちゃんと聞こえてて、振り返ってウルトラマンの光線撃つポーズしてくれたり、変身ポーズしてくれたり...サービス満点でした

取材が終わって、ひと言ずつ挨拶があってイベントが終了したんだけど、時間が押してたらしく、この時点で19時過ぎ。
もうヘキサゴンのOAが始まってる時間です。
そしたらなんと会場でヘキサゴンのOAを流してくれる事に!
まさか厚生年金会館っていう広い会場で、あんなに大勢でヘキサゴンを見る日が来るとは思いませんでした(笑)

放送用に編集したVTRを持ってきてたみたいで、CMの部分は黒背景に白文字で「CM」って書かれた画面が表示されるけど、ちゃんと最初から最後まで流してくれて、曲が流れるとみんなで振り付けしたりして、楽しかったです

これでしばらくイベントが何も無くなっちゃったなー。
12月にCD発売する時に、また何かイベントやってくれないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2752

コメントする

アーカイブ

カテゴリ