2008/10
19
[Sun]

熱海2日目

081019_1.jpg

日の出。
コレを見る為に、5時半過ぎに起床。
眠かったけど、早く起きて良かった

昨日とは違うタワー棟の方の大浴場で朝風呂に入って、朝食食べて、荷物片付けて、外出。
二人きりまで時間があったので行ってきました、秘宝館(笑)

081019_2.jpg

なんていうか...チャチくて面白かったですw

ロープウェーを上ったところに展望台があって、景色がすごいキレイでした。

081019_3.jpg

ホテルに戻って、まだ時間があったのでカフェで時間をつぶしてから、二人きりに。
中の会話が聞こえないように、ずっとラジカセで曲が流れてるんだけど、何故か途中で「六本木〜GIROPPON〜」@鼠先輩が(笑)

二人きりは、昨日より時間があって、割とゆっくり話せたけど...話すつもりだったネタから話がそれて、なんであんな話になっちゃたのかしらー?って方向に。ま、いいかw

その後、アストロビッチャー(仮)の部屋に。
ミヤコさんが昨日のクイズの追試をやってくれました。
あと社長が来て、重大発表。
カウントダウンとアニメのテーマソングが決まったそうですよー。

最後に、過去に作ったグッズとかの余り物(倉庫を整理したら出てきたらしい)のステッカーとかストラップとかボールペンが部屋に来てたみんなにプレゼントされました。
数が少なかったキーホルダーだけはミヤコさんとジャンケンして買った人に...って感じだったけど。でも、珍しく太っ腹w

全イベントが終了して、お昼を食べてなかったので熱海港近くの食堂に。

081019_5.jpg

鯵たたき丼を食べてきました。美味しかった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2749

コメントする

アーカイブ

カテゴリ