2008/10
15
[Wed]

イタリアン

仕事してたら妹から連絡があって、今日仕事休んで母と出かけてたらしく。
呼び出されて一緒に食事してきました。

っても会社からチャリで移動出来る近場だったんだけど。
母の友達で、ウチらの幼馴染みのお母さんも一緒に女4人でイタリアン。
小さな店だったけど、平日なのに予約しないと全然入れない感じのお店で、料理も美味しくて...ダイエット中なのに食べ過ぎました。
コースだったんだけど、一人分の量が結構多いんだもの。
でも近くだし、また機会があれば行こうかな。

**********

帰ってきて録画してたヘキサゴンを見たら...
アナウンスクイズの時のつるのさんに何が起こってたんでしょう(笑)
半分はつるのさんが正解だもんね。
見ながら一緒にドキドキしちゃったよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2746

コメントする

アーカイブ

カテゴリ