2008/09
28
[Sun]

久々の実家

2〜3ヶ月ぶりに実家に行ってました。

昨日の夜、かなりのんびり過ごしてたら妹から電話があって
「今からヒマ?明日は?一緒に実家に帰らない?母に車で迎えにきてもらってさー」
...ってな感じで。

20時過ぎに母と妹がウチに来て私を拾って実家まで。
特に実家に帰る用事はなかったんだけど、最近忙しくて連絡もしてなかったからね。

で、今日。
昼頃までテレビ見ながらノンビリしてたら、また妹が「アウトレット行こうよ!」って事で、また母娘3人でアウトレットモールへ。

秋冬物の洋服を買いたかったんだけど、今日はハズレ。
収穫はフランフランの食器と、バッグを一つだけです。
なかなか洋服が増えないなぁ。

そんな感じで、買い物終えて家に帰って夕飯食べて、また母に車で送ってもらって0時近くに帰宅しました。
週末にやろうと思ってた事、何も出来なかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2732

コメントする

アーカイブ

カテゴリ