2008/09
21
[Sun]

第3回合コソ

R*A*Pが解散してちょうど一年目のこの日。
独人ことリッさんのイベントがあって、一部と二部の両方に参加してきました。

曲3曲やって、一問一答とポエムがあって、新曲とラストに1曲やって...って感じで1時間半くらいのイベント。
あと一部は応援する会限定のイベントだったので、握手会と希望者にポラ撮影。

一部の時はなんか...リッさん大丈夫?って感じで、握手の時も低めのテンションだったけど、二部のイベントになると一部より面白かったです。
谷底から少し這い上がってきたって言ってたしね。

でも、また独人に関しては音源発売も次の活動も何も発表はナシ。
もうちょいしたら何か言えるかも...って感じの雰囲気だったけど。

でもRIDER CHOPSの方は音源発売と2月にツアーがあるそうです
ツアーは今まで行ったこと無い北の方と西の方にも行って、今までで一番公演箇所が多いって言ってたから、かなり楽しみ
ツアーに向けて資金を貯めておかなくちゃねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2725

コメントする

アーカイブ

カテゴリ