2008/09
20
[Sat]

残業中

日付が変わって、ただいま20日の1:55。
お仕事終わりません。

まぁ、さすがに帰宅して在宅作業中ですが...だって台風近づいてるっていうから雨が酷くなる前に帰った方が良いかなってことで。21時くらいには帰宅しました。

で、ご飯食べてひたすら作業...普段の3日分くらいの仕事を1日で片付けるのは、さすがにキャパオーバーだよねー。
多少遅れても良いのは明日に回そう...。

そんな感じなので、NHK総合の「BS熱中夜話」再放送を見忘れましたー。
でも帰宅途中に「テレビジョンHOMME」は買ってきた
珍しくちょいセクシーな雄ちゃんの写真が見れますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2723

コメントする

アーカイブ

カテゴリ