2008/09
18
[Thu]

残念

そういえば今の家に引っ越してきてからテレ玉は映らないんだった...
前のアパートはアパート自体がCATVの回線使ってテレビを受信してたから見れてたんだけど。
いつの間にかTVKとかでやらなくなっちゃってるしさー。
ま、仕方ないね


今日はかなり根を詰めて残業してきたので疲れました。

仕事中に上司から電話があって話してた時に、「CS3が入ってるんだぜー。すごいだろー」って自慢げに言うのを「へー、よかったですねー。」って無感情に返事してあげたら(←もちろんお互い冗談で)、「○○ちゃん、冷たい...」って言われました。
ギリギリのスケジュールで作業してると、冗談に優しく返してあげられるような心の余裕は無いのですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2722

コメントする

アーカイブ

カテゴリ