2008/09
15
[Mon]

インストア

仕事終わってないけど、現実逃避しにライカに。
キテる!のインストアイベントでした。
最前で見えにくいかなーと思ったら、ジェッ君が司会でずっと立ってたのでよく見えて良かったです。
基本的に集められた質問に答えてく...って感じだったんだけど、今日のヒットは即興でジェッ君が歌った新曲の「ラブ・エモーション」かな(笑)

終わってから友達と二人でご飯に...またスンドゥブ食べてきました。
ついこの間食べに行ったばっかなのにw
でもやっぱ美味しいです

帰ってきてから「がんばった大賞」の生放送。
黒髪になった雄ちゃんをテレビで見るのは初かな?
珍しくネクタイにベストってモノトーンのシックな感じの衣装。
なるほど・ザ・ワールドのバンジーとかヘキサゴンドラマとかで登場してました。

で、見事に「がんばった大賞」を受賞
ホントにいろいろ頑張ってるもんねー。

あ、番組の最後に「セレブと貧乏太郎」の予告が流れましたねー。
これも楽しみだわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2719

コメントする

アーカイブ

カテゴリ