2008/09
12
[Fri]

名古屋

また出張で名古屋まで。
相変わらずの日帰り出張なんだけど、名古屋は比較的近いので、エスカで夕飯食べてきました。

080912.jpg

山本屋本店のみそ煮込みうどん。
前に山本屋総本家の方のみそ煮込みうどんを食べた事があって、その時は麺の芯が残ってるっていうか、むしろ粉っぽくて堅すぎてダメだったんだけど、今回の山本屋本店でも敢えて麺を柔らかめでは注文せずに、本来の堅さで食べてみました。

山本屋本店の方は確かに芯は残ってるんだけど、適度な堅さで食べやすくていいかも。
接客もかなり丁寧でいい感じでした

今度は若鯱家でカレーうどん食べてみたいなー。
って、しばらく名古屋方面に出張する予定は無いけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2716

コメントする

アーカイブ

カテゴリ