2008/09
09
[Tue]

『メトロノームクイズダービー』東京盤

メトのFCイベントで池袋CYBERまで。
前半がトークイベント(っていうかクイズ大会)、後半がライブです。

ちなみに前半の司会進行はフクスケね。
今回は一般常識のクイズって事で、ヘキサゴンドリルを準備して、その中からの出題でした(笑)
事前にアンケートで誰が優勝するか投票があったんだけど、1番人気はリウ。
で、最後に判明したけど不人気はシンタロウで大穴狙いの人がいたりしましたw

まぁ、みんなの予想通りというか、最後までリウとシャラクが同点で進行。
シンタロウは半分以下の正答率(苦笑)
結局、僅差でシャラクが優勝でした

そしてライブ。
シャラクのMCで、サイバーは10年以上前から出てるから楽屋のトイレがだんだん壊れてく様子を見て来たとか、どこを誰が壊したか知ってるとか...
あと昔、SEX MACHINEGUNSと一緒になった時に楽屋で席を譲ってもらって「この人達は売れる!」って思ったとか話してました(笑)

そんな感じで終わったのは22時近く。
そうそう、金沢のインストアイベントでシンタロウに司会をやらせてみるって言ってましたよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2713

コメントする

アーカイブ

カテゴリ