2008/09
06
[Sat]

夢の国

会社の女性陣でディズニーシーに遊びに行ってきました
数日前は雨の予報だったのが、予定日が近づくにつれて曇り→晴れの予定に変わって、今日は午後から快晴
むしろもうちょい曇ってくれても良いくらい(苦笑)

メインのアトラクションは昼過ぎくらいまでには一通り乗って、「チップとデールのクールサービス」はびしょ濡れゾーンで観たのに、やや端に逃げてたのであまり濡れずに済んだw...って思ってたら、アクアトピアのびしょ濡れコースで思いっきり噴水を浴びてびしょ濡れになったり

080906_1.jpg

マーメイドラグーンを観てから夕飯。
セットのソフトドリンクをビールに変更して、ちょっと豪勢な感じで
やや食べ過ぎた感あり...

080906_2.jpg

で、プラヴィッシーモ!。

080906_3.jpg

花火も観て、お土産買って、門を出る前にライトアップされた地球儀を撮影。

080906_4.jpg

裏側から、地球を手のひらで転がしてみたりw

080906_5.jpg

結局、開園の9時から閉園の22時直前まで。
さすがに1日歩きっぱで足が疲れたけど、楽しかったです
今度はランドのハロウィンに行きたいなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2710

コメントする

アーカイブ

カテゴリ