2008/09
05
[Fri]

WALKING

一時期ちょっと減ってた体重が、また正月レベルに戻りまして
さすがにマジでヤバいと思い、最近ちょっと涼しくなってきたので、夕食後にウォーキングを開始しました。

ウチから4駅先にある公園まで
...って駅間が短いので、緩やかな坂の上り下りがありつつ往復で5kmくらいの道のり。
ちょっと早足で1時間くらい。

夜なので街道沿いを歩いてるから、車が多いのが良いのか悪いのか...って感じだけど、いい感じの気候で歩いてて気持ちいいです。
歩くの好きだしね。

一昨日から始めたからとりあえず3日間は続きました。
これが三日坊主にならなきゃ良いけど...

なんて言いつつ明日は朝から出かけて、たぶん1日歩きっぱなしになるから、ウォーキングはさっそくお休みするつもりだけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2709

コメントする

アーカイブ

カテゴリ