2008/08
31
[Sun]

ウルルン

雄ちゃんとつるのさんが旅した時のVTRとコメント出演。
二人セットで収録だったのね。
お互いのVTR観てる時、すごい楽しそうにしてるし

二人とも23歳当時なんだけど、雄ちゃんは若いけどあんまり変わってないのに、つるのさんはホントに若い!雄ちゃんも言ってたけど、チャラい(笑)
でも基本は全然変わってないかも。
雄ちゃんはホンキで号泣してるし。京都以上の号泣。

そして二人して似たような旅をしてたんだね
幼虫を食べたり、吹き矢したり...。
出来る事なら、これフルで見てみたかったなぁ。

あ、VTR観てた雄ちゃん、笑いすぎて机に歯をぶつけてたね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2705

コメントする

アーカイブ

カテゴリ