2008/08
29
[Fri]

豪雨

明け方、すごい雨の音で目を覚ましつつ。
朝のニュース見たら、やっぱり凄い事になってたのね。
車が37台水没したショッピングモールって、仕事で関わってるトコだよ(苦笑)

で、今日も仕事がてんこ盛りで、思いっきり残業してたら、また外で凄い雨の音と雷
22時頃仕事が終わって、さすがにチャリで帰れないので30分かけて歩いて帰ったんですけども。

ちょっと雨が弱くなったかなーって思ってたのに、途中からまた土砂降りで視界が白く霞む状態で、雷もガンガン鳴ってるし、水たまりも深いし...帰る頃には膝下がずぶ濡れ。
しかも傘さしてたハズなのに、なぜか頭から水滴が流れ落ちてきました
頭が濡れた覚えは無いんだけど...傘が雨漏りしてたのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2703

コメントする

アーカイブ

カテゴリ