2008/08
28
[Thu]

DUSTAR-3@目黒

習慣ダスター3のファイナル。

会場に入ったら、どこからともなく小さなボンボンが配られまして。
実は初日にNOISYから「ファイナルにお前らが何かやってみろ」って感じの夏休みの宿題を出されてたんですよ。
半分、冗談みたいな感じではあったんだけど。

で、このボンボンがその答え。
「Mckeekee」の時にサプライズでボンボン取り出してみんなで振ってきました

もー、曲の途中からNOISYが嬉しそうで、曲後のMCでも「有言実行。こういうのホントに好きなんですよ」って喜んでるし、最後のMCでもほんっとに嬉しそうに語ってて。
こんだけ感動して喜んでくれると、こっちも嬉しくって、なんかDUSTAR-3のライブなのに感動して泣きそうになりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2702

コメントする

アーカイブ

カテゴリ