2008/08
25
[Mon]

10th Anniversary

メトロノームの10周年記念ライブ。
10年前の今日、「メトロノームだ〜!」ってCyberでライブやったそうですよ

AXだったんだけど、最初上手よりの真ん中あたりに陣取ってたんだけど、後ろから見てみようかなーって、下がって一段高くなったところに。
たまにはステージ全体見渡すのもいいかなってことで。

開演間際には客席も埋まって、いい感じになってました。
曲は懐かしいのから最近のまで。

アンコも、もう一回コールでアンコ3までやってくれて、その後場内アナウンスで「本日の公演は全て終了しました...と言いたいところですが、もう1曲やりたいそうなので」って、メンバーが出てきてくれて「アリガト」でシメでした。
シャラクが「次は10年後に!」って言ってたよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2699

コメントする

アーカイブ

カテゴリ