2008/08
24
[Sun]

豪雨

広島からの帰りの新幹線。
妹と二人で、夕飯時には家に着いてるように...って時間の新幹線に乗ったんだけど。
途中、名古屋を過ぎたあたりの車内アナウンスで小田原あたりで大雨の影響で運転停止してて遅延...って情報が入ってきて、その後、動き始めてからも品川〜東京で先に行ってる新幹線が詰まって満線とかで、結局1時間半ばかり遅れてやっと品川に到着。

もう19時半近かったので、妹と二人でecuteの中のカレー屋でエビカレー食べて帰ってきました。
品川駅の新幹線側は遅延した新幹線を待ってる人達が通路に座り込んでて、大変そうだなーと思ったり。
品川から割と楽に帰れるから、まだマシだよね。
でも疲れた...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2695

コメントする

アーカイブ

カテゴリ