2008/08
22
[Fri]

お見舞い

父方の祖母のところに顔出してきました。
行ったら、ちょうどレクリエーションの最中だったみたいで、楽しそうにしてて。
どうにか名前も出て認識してもらえたし、妹の旦那を見て「はじめまして」って自分の名前を名乗って自己紹介してたし、喜んでたし。
元気そうで何よりでした

その後、叔父の家に顔出してから、買い物に。
壊れたカバンを修理に出してきました。
でも時間がかかるらしく、帰る時に間に合わないらしい...

ってことで、代わりのカバンを探しに行く事に。
祖父母宅から徒歩圏内にショッピングモールが出来たので、そこに行ってみたんだけど。

小さめの安いカートが無いかなーと思って探してたのに、うっかり気に入っちゃったのが15000円のカート。
高いし、どうしようかなーって悩んでたら、妹と母が誕生日プレゼントで買ってくれる事に
今月が誕生日で良かったー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2697

コメントする

アーカイブ

カテゴリ