2008/08
21
[Thu]

帰省

仕事が終わってから最終の新幹線で広島まで...の前に。

ちょっと夏バテ気味なので、前から目を付けた病院に行ってみようと1時間ほど早退して、新橋の病院に。

この病院、ネットでちょっと話題になってまして。
皮膚科と内科が併設されてるんだけど、注射とか点滴が格安なんです。
プラセンタとかの美容系の自費治療費も。

プラセンタの点滴も興味があったんだけど、とりあえず夏バテ回復って事でニンニク注射と、最近ちょっと顔に薄いシミが出てきたのでその相談をして。

シミ治療の薬を1ヶ月分出してもらって、ニンニク注射して、全部で2000円しませんでした。
保険が利いたしね。

残念なのが平日しか診療してないこと。
もっと近かったら通うのになー。


で、病院が終わってから東京駅に向かい、グランスタで夕飯のお弁当とビールを買い込んで最終の新幹線に乗車。
ビールってあたりが、なんか出張帰りのサラリーマンっぽいけど気にせずに(笑)

日付が変わってちょっとしてタクシーで祖父母宅に到着。

妹の旦那が挨拶に来てたんだけど、外食して、帰宅してからも酒盛りが続いてたらしく、父と義弟は酔って既に寝てました(苦笑)

で、ここでトラブル発生!
持って行ってたカバンから荷物を出そうとしたら、ファスナーが壊れてどう頑張っても開かなくて。
散々格闘した挙げ句、諦めてファスナーを縫い付けてる部分の糸を解いて荷物を取り出すハメに...カバン、修理に出さなくちゃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2696

コメントする

アーカイブ

カテゴリ