2008/08
20
[Wed]

レディスデー

「ハムナプトラ3」の吹き替え版が観たくて、レディスデーを狙って映画館に。
仕事帰りに行けて、吹き替え版を上映してる映画館って選択肢が全然なくて、川崎まで行ってきました。

映画は一度ジャパンプレミアで字幕版を観てるけど、吹き替えだとセリフの訳が違ったりして、またちょっと違う感じ。
雄ちゃんの初声優もなかなかでした。
戦ってるシーン観ながら、ここで息継ぎ忘れて吐きそうになってたのかなぁなんて思ったり(笑)

レイトショーだったから、エンドロールが流れてる途中でお客さんがどんどん帰っちゃって(っていうか元々数人しかいなかったけど)、でも最後に吹き替え版のキャスト紹介を観たくて最後までいたら、結局劇場にひとりぼっちになってました

**********

明日の夜から帰省してきます。
まだ荷造りしてないけど、大丈夫かな。
ま、いつもの事だからなんとかなるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2694

コメントする

アーカイブ

カテゴリ