2008/08
17
[Sun]

ベスト4

横高、準決勝で負けちゃったけど、それでもベスト4
2日連続の試合だったしね。お疲れさまでした!

**********

今日は午後から美容院に。
あまりに痛みがヒドくて、最近は美容院に行くたびに5cmくらいずつ切ってたんだけど、そんなんじゃ全然痛んでる部分が無くならないので、今回は10cmくらい切ってもらいました。
まぁ、元が長いのでそんなに短くなった気はしないけど。
これで少しはマシになると良いなぁ。

で、美容院で青山まで行ったので、CROCSの直営店に。
さすが直営店だけあって品揃えが豊富で、探してたジビッツもやっと買えたよー。

その後、別の探し物があって新宿まで行ったんだけど、目的のものが無かったので、本屋に寄って、うっかり文庫本を4冊購入。
週末に帰省するから、その時にでも読もうかな。
ただ最近本を買いすぎて、片付ける場所が無いです。
どうしたもんやら...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2691

コメントする

アーカイブ

カテゴリ