2008/08
09
[Sat]

♪Birthday♪

誕生日でした。実年齢の事は忘れる事として...
日付が変わってから、いろんな友達からお祝いメールをもらいまして、ありがとうございます

子供の頃、まだ10歳かそこらの時に「もう子供じゃないんだから!」なんて親に文句言ったりして大人ぶろうとしてたけど、大人と言われる年齢になってから、年を重ねる度に「まだまだ子供だなー」って思うようになりました。
ただ、馬鹿なガキじゃなくて、しっかりした子供にはなったと思うけど。


で、そんな誕生日。
朝からヘキサゴンドラマを編集してDVDに焼きつつ準備して、午後から友達と渋谷で待ち合わせ。
最近、友達がネイルを習ってるので、練習台にならせてもらってきました。
ケアして、カラー塗ってもらって...最近、ネイルのお手入れサボってたから、キレイにしてもらって大満足です

そして夕方からRuidoK2でマグヴェリーのライブ。
1周年記念ライブだったのです。

行こうかどうしようか迷ってたんだけど、今週はヘキサゴンの観覧も抽選漏れしちゃったし。

1周年ってことで、アンコールの呼び声が♪Happy Birthday dear マグヴェリー♪でした(笑)
そしてメンバー全員揃ったところで、客席のみんなでサプライズでクラッカー鳴らして。
みんな感動してくれてたみたいで、楽しかったです

12/13にワンマン決まったらしく、行こうかなーなんて思ったり。
NOISYの誕生日だけど、DUSTAR-3でなんかやったりするかな?
しばらく様子を見てみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2684

コメントする

アーカイブ

カテゴリ