2008/08
07
[Thu]

コラボ

雄ちゃんのブログで、ドアラの「まんまるプリン」と「ドアラのパン」を手にしてる雄ちゃんの写真が!
雄ちゃんとドアラって、個人的に最高の組み合わせなんですけど

今日は大阪と名古屋でハムナプトラ3の舞台挨拶だったんだよねー。
どんな感じだったんだろ?

ついでに横浜高校、甲子園で第1回戦勝利!
地元の代表校でもあるので、このまま勝ち進んで欲しいです

**********

もうちょいで誕生日ってことで、今日は会社で恒例の誕生祝いをしてもらいました。
一応サプライズで、仕事してたら急に電気が消えて、ハッピーバースデーの歌とともにケーキ登場...ってヤツなんだけど、同僚が午後に何も言わずに姿を消してたので、ケーキ買いに行ってるんだろうなーとは思ってたんですよ。

でもその子が担当してるサイトでトラブルがあって、代わりに緊急対応してるその瞬間にオフィスの電気が消えて、お祝いが始まっちゃって、こんなタイミングで祝われても〜!って感じでした

ま、ケーキは美味しかったけど。
でも大きすぎて、ちょっと気持ち悪くなりました(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2681

コメントする

アーカイブ

カテゴリ