2008/08
06
[Wed]

ヘキサゴンドラマ

待ちに待った「お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件」がOAされました

冒頭はふつーにクイズをやりつつ、早抜けクイズでつるのさんとノックが2番手、3番手で抜けるっていう普通じゃありえない現象が起こったり...

ドラマもバラエティ色が強かったけど(小物が何から何まで羞恥心カラーだったり、ダイイングメッセージが無理矢理だったりするあたり)、意外な結末で面白かったです。
雄ちゃんが走り出した時点で、ライブ会場に出るんだろうなって読めちゃったけどw

エキストラで参加したシーンも、かなり遠かったけど自分で観たらどれが自分か分かる程度には映ってて、雄ちゃんと一緒に出演できたって事で、永久保存版です

昼間にやってた直前SPのNG集も面白かったー。
ガチ寝して、「オヤジ〜」って雄ちゃんに怒られても、なんとなく寝ぼけたままのつるのさんとか、"あけみさん"って役名を釈さんって呼んじゃう挙げ句、最終的には「シャケミさん」って呼んじゃった雄ちゃんとかw

3人とも思いっきり顔が疲れてたけどねー。
目の下のクマがすごかったもん

でも、また3人が共演するドラマをやって欲しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2682

コメントする

アーカイブ

カテゴリ