2008/08
03
[Sun]

抜け殻

朝方、友達が帰ってから、さらに一眠り。
で、起きだして、会社の子に借りてる「ハリーポッター」を読み始めたんだけど...まだ疲れてるのか、読んでる途中で話が頭の中に入ってこないのですよ。

で、午後にもう一度昼寝したら、つるのさんがゲストで出るアメスタを見逃しました
開始時間を1時間勘違いしてた...

諦めて、読書の続き。
夜になってやっと読み終わりました!
そうか、こういう結末かー。
細かな登場人物がうろ覚えだから、読んでて「この名前って誰だっけ?」って事が多々。
もう一度、最初から読み直したい気もするけど、時間が掛かりそうだから、またそのうち...って感じです(苦笑)


今日は雄ちゃんの握手会だったのよね...。
行けなくてホントに残念。
直接「ありがとう」が言いたかったよー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2678

コメントする

アーカイブ

カテゴリ