2008/07
29
[Tue]

フラゲ

仕事帰りにアラジンの「陽は、また昇る」をフラゲしてきました

初回特典のトレカは6人がスーツでマジメに写ってるバージョン。
羞恥心3人バージョンか、雄ちゃんがPaboに囲まれてるバージョンも欲しいんだけど...CD買ったからって出るとも限らないしなぁ。悩みどころ。

今回の付録DVDは神原Pが大活躍でした(笑)
メンバーみんな素っぽかったしね。
エンドロールの隅で流れてるNG集の雄ちゃんが可愛かった

あと今日は朝からとくダネで冒険王の舞台裏でアラジンライブの様子が入ってたんだけど...雄ちゃんの「オッケー」が可愛すぎる
つるのさんはいつでもお客さんの為を考えてて偉いなーって思ったり。

昼過ぎからは雄ちゃんが「徹子の部屋」に出演。
徹子さん相手にかなり上出来なトークをしたんじゃないかと思われます
ちょっと真面目な雰囲気もありつつ、雄ちゃんらしさもあり...
徹子さんに「頭がいい」とか「可愛い」とか、いっぱい言われてました。
気に入って貰えたっぽい?

明日は仕事を休んでアラジンのCD発売記念ライブに行って来まーす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2673

コメントする

アーカイブ

カテゴリ