2008/07
26
[Sat]

お台場堪能

朝10時にお台場で集合して、まずは映画鑑賞。
「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました。目的はもちろん雄ちゃん
...夏休みのお台場なのに、劇場に客が8人しかいませんでしたw
まぁ、昼前の回だったしね。

雄ちゃんは"さとり"っていう人の心が読めて操れる鹿の妖怪の役だったんだけど、攻撃が...(苦笑)
一応、特番とかで映像観て知ってたんだけど、この映画の撮影してた頃っていうのが、ちょうどヘキサゴンの京都SPで鹿に地図を食べられた時で。
この時期の雄ちゃんって鹿に取り憑かれてたってよりは、鹿の○○に取り憑かれてたんじゃないかと...前に書いてたブログの話とかね

で、映画を観終わってからご飯食べて、一人の友達とはちょっと別れ、もう一人の友達と湾岸スタジオへ...。
ヘキサゴン観覧です。これで3回目

内容は書いちゃダメなので割愛するけど...。
ちょうど南紀白浜の夏合宿後の収録だった訳ですよ。
夏合宿なのに、紳助さんがずっと慰安旅行って言い続けてました(笑)
かなり楽しかったみたいですよー。
ただ、やっぱり追っかけがいっぱいで羞恥心とPaboはろくに外にも出れない状態だったみたいですが。
雄ちゃんとか警察の警備がついたって言ってたもん。
追っかけがいなければ、仕事とはいえ、海に行ったりしてちょっとでもリフレッシュ出来たかもしれないのにね...。

ま、それはさておき。
今日は観覧席の最前列に座ったんだけど、途中はテレビカメラとかが邪魔で見えにくい部分も多々あったんですよ。
でも最後の歌収録の時が最高

位置的にドセンで、目線もほぼ同じなワケですよ。
アラジンの曲収録だったんだけど、フォーメーション的にセンターに来た人がホントに目の前で、カメラがあるから目線もこっちで、そして多分勘違いでなく何回か目線が合って、その瞬間笑顔の質が変わるっていうか...めちゃくちゃ最高でした


収録が終わったのが18時半過ぎ。
そこから東京レジャーランドに移動して、さっき別れた友達と再合流して、バッティングセンターに。
初バッティングセンターです
速度調節が出来ないタイプだったから、ちょっと球速が早かったんだけど。
1回20球だったので、3回ずつ。
2回目くらいから慣れてきて、3回目はわりとバッドに当てられたかな。
何球かはちゃんと前に飛んだし。
意外と面白くて、また行きたいです

最後はいつものラーメン屋に。
3ヶ月ぶりくらいで行ったらメニュー変わってたけど。
またラーメンと水餃子を食べたらお腹いっぱいです。

そんな感じで、また朝から晩まで遊び倒した1日でした。

明日はゆっくり部屋の片付けでも...って思ってたんだけど、帰りの電車の中で大事な予定が入ってるのを思い出したので、また朝から出かけなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2670

コメントする

アーカイブ

カテゴリ