2008/07
23
[Wed]

LUCKY☆DAY

夕方、仕事してたらメールが。
今週末のヘキサゴン観覧に当たりました
いつもなら火曜日にメールが来るから今回はハズレたと思ってたんだけどね。
ってことで、3回目の観覧に行ってきますv

で、ほんのちょっと残業してから慌てて帰宅してヘキサゴン。
今日、ヘキサゴンライブの先行予約があるのですよ。

番組の最後に発表だろうなーと思いつつ番組を見てて、クイズ終わりのあたりで何気なくヘキサゴンの携帯サイトを見たら、もう受付方法が掲載されてる!

ってことで、アラジンの歌も見ずに電話開始。
3カ所のプレイガイドで受付だったんだけど、番組で案内する前にぴあは予定枚数終了のアナウンスが流れてました。
だもんで、内心焦りながら電話してたら、5分くらいでわりとあっさりと電話が繋がり、無事に予約完了

特電系でこんなにスムーズに予約出来たのなんて初めてじゃないかしら。
なんか今日は運が良い気がします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2667

コメントする

アーカイブ

カテゴリ