2008/07
21
[Mon]

RIDER CHIPS@渋谷

チップスツアーファイナル
会場は渋谷DUO。EASTの下です。
このハコはステージがかなり横長なので、端の2列目に入れました。
フロア内に柱が立ってるから場所取り失敗すると見えにくい会場ですね。

ライブは相変わらずなんだけど、MCで悪男さんが大阪でも話した新曲を演歌にしようとした話をして(賛成してくれるか分からないJOEさんだけに直接聞いて、「新曲、演歌にしない?」「ない」って言われた話・笑)、その流れで「3年目の浮気」を歌い始めたら、リッさんも歌にノッてきてワンコーラスをデュエットで歌い上げてました(笑)

あとアンコ2でまたビール持って出てきて打ち上げ!って飲んでたんだけど、このMCが長かったー!
悪男さんなんてビール3本空けちゃうし...大阪で1本→名古屋で2本→渋谷で3本、って1本ずつ増えてるんですけど
てらちんとJOEさんも2本ずつ空けてたしね。
ホントにRIDER CHIPSはユルユルです。
まぁ、面白いから良いんだけど、さすがにちょっと長かったかな(苦笑)

アンコ3でもう一度出てきて、もう一回「覚醒」をやってくれました

そんな感じで18時開演で、終わったのが21:10頃。
3時間越えのライブでございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

アーカイブ

カテゴリ