2008/07
19
[Sat]

RIDER CHIPS@名古屋

ホテルをチェックアウトして、アーバンライナーで名古屋に。

...この日、雄ちゃんのフォトエッセイ発売記念握手会の整理券配布が大阪と名古屋であったんだけど、大阪は情報公開される前に出発しちゃったし、名古屋は配布開始時間が到着前で...ダメ元で名古屋駅に着いてから握手会をやる本屋に行ってみたけど、見事に配布終了してました。
そりゃ予定枚数500枚じゃね...1時間後じゃ終わってるよね

そんなコトがありつつ、友達と合流していつも行くラーメン屋でご飯食べて、ホテルにチェックインして、会場に。

名古屋ELLは観やすくて良いですねー。
まぁ、センターやや上手寄りの4列目あたりで、かなり観やすかったんだけど。

悪男さん達は、昨日の打ち上げの後もパトロールしてたらしく、ちょっとお疲れっぽかったですが(笑)
大阪よりMCの脱線が少なかった気がしてたんだけど、終わってみれば変わらない長さでしたねー。

沖縄に行きたいって話が出てたけど、ホンキで沖縄ライブやって欲しいんですけど!
ライブ遠征って口実が出来れば、沖縄に遊びに行くキッカケが出来るし。
1回しか行った事ないから遊びに行きたいよー。

アンコ2回目で、またステージ上でビール飲んでたんだけど、今日はリッさんもちょろっと飲んでました。昨日は開けてもなかったからね。

悪男さんが自分のを1本飲み干し、さらにリッさんがほとんど飲んでなかったのも飲み干し...でホロ酔いでアンコ2が終わって。

メンバーが引っ込んだのをさらに呼んだら、すぐに出てきて、ライダーも出てきて、みんなで万歳やってシメでした。

ライブ後は手羽先を食べに風来坊に。
さすがに週末の夜だけあって混んでたから1時間近く待たされたけど。
22時過ぎから閉店まで。
いろいろ食べつつ、いつものメンバーにしては珍しくアルコールも結構入り、面白いネタもありつつ...で楽しく打ち上がってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2664

コメントする

アーカイブ

カテゴリ