2008/07
18
[Fri]

RIDER CHIPS@大阪

久々の遠征!

夜行バスで朝大阪に着いて、そのままお気に入りのマンガ喫茶に。
マッサージチェアのブースがあるので、疲労回復コースとかコリ改善コースとか試しつつw

マン喫を出て、カフェでお茶しつつ手紙書いて、そろそろホテルに荷物を預けに行こうかなーと歩いてたら、ドラッグストアの前で同じ遠征組の友達に発見されて合流。

お昼ご飯どうしようかーなんて言いながら、大阪に来たからには甲賀流のたこ焼きが食べたい!ってねぎソース食べたらお腹いっぱいになって、結局それがお昼ご飯になっちゃいました。

で、MUSEでライブ。
スピーカー前が空いてたので2列目で。

なんか久しぶりにRickyのライブを観た!って感じです。
独人で曲は聴いてるけど、あれはライブじゃない気がするし...
チップスは楽しいしね。初日から悪男さんもMC飛ばしてるしw
久しぶりにリッさんにもトキメいてきました

ライブが終わって、タクシーで移動して冨紗家でもやし鍋。
やっぱ美味しい〜
一人2500円のコースにしたんだけど、ボリュームたっぷりで食べきれないくらいでした。

RIDER CHIPSで遠征するとグルメツアーになってる気がします。
まぁ、こういうのが今回の遠征の楽しみだったんだけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2663

コメントする

アーカイブ

カテゴリ