2008/07
16
[Wed]

高知

飛行機で高知まで日帰り出張。

行きの飛行機では雲の上に飛び出る富士山の頭が見え、帰りは厚い雲の下を飛んだんだけど、後ろに沈む夕日を雲が反射して青と赤が混ざった空を夜に向かって飛んでく感じが良かったです。
久々に飛行機からの景色を堪能しました

出張自体は、飛行機が羽田を飛ぶのが遅れたせいで、時間が無くなって、かなりせわしない感じで、始めて高知の地を踏んだのに、まったく堪能しないまま帰ってきましたが

**********

帰宅してから録画してあったヘキサゴンを確認。
...うわぁ、思いっきり映ってるんすけど

収録したとき、アラジンの曲を2回歌ったんだけど、OAでは2回目は無かった事になってましたね。
2回目は他の出演者が客席側に座って、客観的にFUJIWARAの二人がアラジンのメンバーなのかバックダンサーなのかを見極めようってコトで歌ったんですよ。

ま、メンバーかどうかの議論は置いといて。

2回目歌ったとき、雄ちゃんが歌詞か振りかを間違えて、歌の途中なのにマイク通して「あ、間違えた!」ってポロッと言っちゃってたのが可愛かったです

歌の前とか、あの衣装のフリフリが気になるらしく、ノックと雄ちゃんはずっと腰振ったりして衣装のフリフリ具合を楽しんでましたw

あとは...オープニングの成績発表のとき、雄ちゃんのフォトエッセイの告知があったけど、紳助さんに何を書いたのか聞かれた雄ちゃんが「文章です」って当たり前な答えをしてたりとか(笑)
たぶん、エッセイってものが何かを知らないんだと思うw

ドボンクイズで雄ちゃんが風船割っちゃった時も、OAだと風船割れた瞬間が画面に映ってたけど、あの時はホントに誰もその瞬間を目撃してなくて、風船持ち上げたのになんで割れたの?!ってみんなでパニック。
しばらくしてやっとリプレイが見れて、割れたところが映し出された瞬間、みんなして「お前やー!」って雄ちゃんを指差したりして、かなり面白い事になってました

ヘキサゴンってOAも十分面白いけど、観覧に行くとセットチェンジの間とかも出演者同士がホントに仲良くて楽しそうで、見てるだけでもかなり楽しいです。
また行きたいなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2660

コメントする

アーカイブ

カテゴリ