2008/07
11
[Fri]

のび太が100点取ったテスト

Yahoo!のみんなの検定でのび太が100点を取ったテストってのがあったので挑戦。

暗算では出来ない分数と小数の算数でした。
まぁ、紙に書いて解けばそんなに難しくはないかな。
ってことで、もちろん100点。
でも、このテストで100点取れる人間だったら、普段のテストで0点取るのは逆に難しい気がする...

**********

仕事帰りにチームのみんなと久しぶりの飲み会。
とりあえず諸々の状況を聞いて。
なんとなく聞いてた通りだったので、そろそろ覚悟を決めなきゃいけなそうです。
ま、聞いてた時点である程度覚悟は決まってたんだけど。
どうなるかなー。

**********

みなちょブログにRさんがw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2650

コメントする

アーカイブ

カテゴリ